わたしたちの生態 /交換ノート vol.2

わたしたちの生態 /交換ノート vol.2

こんにちは、MAJIME ZINEです。
本日も編集部員たちの交換ノートを公開。MAJIME ZINEを動かす編集部員とは何者なのか、この記事を通して思いを馳せていただけると嬉しいです。次回からは、いよいよインタビュー記事「君のメディア」をお届けしますよ。

今回は交換ノートの第2弾、カオル・フク篇をお届け。

カオル篇

・自分を一言で表すと 大胆な小心者

・最近HOTな事 BGM作成

・自分の癖 頭をさわる

・定期的に食べたくなるもの ビーフジャーキー

・自分の好きなところ 心の感度が高いところ

・好きな言葉 「常識を疑え」

・興味のあること 家庭菜園

・好きな作品 ドラマ「グッド・オーメンズ」大親友の天使と悪魔が世界を救う話(英 全5話)

カオル

デザイン担当。2000年生まれ、新潟県出身。Instagram:fukamidori__16

フク篇

★自分を一言で表すと 気分が変わりやすいと思う。毎日穏やかに過ごせたらいいけど、嫌なことがあっても美味しいものを食べれば元気になれるところが長所。

★最近HOTな事 コーヒー豆を買って、コーヒーメーカーで淹れること。

★自分の癖 髪をいじること。緊張する時に触りたくなる。

★定期的に食べたくなるもの 激辛料理。四条河原町におすすめの中華料理屋さんあります。

★今までで一番うれしかったこと たくさんありすぎて優劣がつけがたい…

★自分の好きなところ 二郎系ラーメンを食べきれるところ

★君のメディアMAJIME ZINE

フク

編集担当。1999年生まれ、福島県出身。Instagram:nimekobe

illustration:カオル

 いいね

カオル

2000年生まれ、新潟県出身。Instagram:fukamidori__16

RELATED ARTICLES